なんか凄くないですか⁉️時空の歪み⁉️⓵

今朝市場でブロッコリーを買って

MR.56と少し話ししたんだけどね

帰宅後に眠ってからかな

なんだか彼を

ずっと前から知ってる気がして居る自分に

驚いた

今朝見上げた時の彼の表情のせいなのか

未来なんだかどうなのか

私達2人の様子が

どんどこ見えて来て

私の頭がおかしくなって居るんですかね

こう言うのが

パラレルワールドとか言う⁉️

あと

数時間前から

LIVINGの灯りの下の小さな机で

絵の作業中に

すっごく甘い香りしてね

今もなんだけど…

美味しい焼き立てのクッキーみたいな香り

歩き回って

3部屋と2バスルームとキッチンとランドリーの

匂いをCHECKして来たんだけど

不思議過ぎる

コレって

霊的嗅覚能力=クレアセント⁉️







コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね