パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓶

https://youtu.be/dRgQ_XsXIPM?si=GGvVnfoAAKExsMmG

私には不要なんだけど

UNSTABLE

コレは一昨日

https://youtu.be/juiIhbBdGnM?si=pzLTzPcP1xGcSlUX

コレは昨日

PERSPECTIVE SHIFT

今の私には凄く痛い音だわ

暗くて寒い

ピリピリする

画像構成+色調から周波数バレバレ

だけど生命力減退者には効く薬なんだわよ

明るく賑やかな音源では

弱った神経が更に傷付き

生命力減退加速だわね

TOMはINSECUREだしねぇ~

7月土用に10月土用が来るでしょ

まだ6月も終わって居ない

日に日に何かが拡大加速を痛感

まだまだまだまだ大激変は終わらない

それにしても

何で日本では2025年7月恐怖を

煽って居るんでしょうかね⁉️

実は

0627早朝に自覚出来た久々の夢

足を怪我した60cm程の鰐が出て来た

生まれて初めての鰐の夢

怪我した足が異様にオモチャ過ぎて

簡単に説明出来ない

検索して

呆れると言うか

また1つこの世界の真実に迫れた感じ

アホらしくなる程に多量にある鰐の夢分析

神様から全部教えてもらっても

膨大な玉石混交NET情報で混乱しても

馬鹿になるだけやんか💢

周波数上げて自分が神になって

自分を自分で導くだけやん♥️

だからぁ

パラレルワールドは

いくら有っても足りない⁉️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵