不思議感覚加速⓸

でも

やり過ぎたんだよね

地球AREA荒廃をこれ以上放置出来ない

だから

量子世界へ行く‼️

でもさぁ

3D地球はそのままらしいよね

エッジのないマシン

やっぱり実験なんか⁉️

⭕️CCULT世界の規模の大きさに

私の思考なんか付いて行けないわよ💢

まぁしょうないわ

私には

泣いたり怒ったりしか出来ない

BEDROOMの中にまで

白頭chanのいつもの元気な声が

聞こえて来ただけで

微笑んじゃう私

ベランダに出たら

なんといつものアンテナの上で彼女と2人で

囀ってるじゃない♥️

可愛い過ぎる‼️

とにかく

コレでいい

コレしかないんだし

ああ

カッカchan達が呼んでくれてる

H🔺VE🔺NICED🔺Y 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋