不思議感覚加速⓷霊魂が味わいたい様々な感情って…

嬉しくてなのか

悲しくてなのか

涙がとまらない

晴れた青空の下で

いつもと反対側の手摺の上で

白頭chanが囁くように囀る

明日を浴びて

いつもは見え難い白い部分が

光ったりして居る

私もいつもより

小さな声で挨拶を繰り返す

こんなにも可愛らしく愛おしい生き物達を

産み育てる地球で

繰り広げられる命の蹂躙

悲しくて悲しくて

私の涙は止まらない

嬉しくて泣いているんじゃないわ

しかし

TAROT READER Eさんが繰り返す

霊魂は成長のために

肉体に入り様々な感情を経験する必要がある

そうか

霊魂が高周波数になるためには‼️

そんなぁ💢

そのためにぃ💢

頭で理解しても

心が…

そうか

コレなのか

絶句…





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね