隠蔽して来ただけで複雑でもなんでもなく超単純⓸認知戦を更に実感

とにかく

いい睡眠は全てのバロメーター

連日の深い眠りが不思議だし有り難い

霊魂ENERGY調整が

日々順調に進んでいるかどうかの指標

私的には日に日に何かが凄く違うのを実感

さて

ヨーロッパ最大の軍隊を持つトルコは

BRICSに加盟することで

NATOの未来全体を変えてしまった



コレってホント⁉️


更には


何で此の順番なんだろうって思う


深い深い理由有りなのは確実


73日新紙幣発行

74日米国独立記念日

77日東京都知事選挙


TOKYOが世界情勢に直結なのは明らかだが


此処まで混迷して居るとはね


WW3認知戦の戦時下なんだから当然か💢



こう言うのが有る


https://youtu.be/A0dYgmaroqA?si=topyq1vBVcAvmfPp



日本人劣化加速に驚愕



見えて来る事がある



TRUMPが遂に悪魔勢力背後の宇宙人問題に言及


とか


UAPS人工UFO問題暴露は


気象兵器+地殻変動兵器+地震兵器の暴露に関係


つまりさぁ


このWW3認知戦で


宇宙人による地球植民地化が


ハッキリする訳で


最終局面なら


彼等が徹底的に対抗して来るのは明らか


日本人の特殊性が悪の手に渡ったからこそ


NWOに王手だった


コレだよね


まだ上手く書けないけど


悪の手の上で悪と共に葬られる日本人⁉️


って言うかね


京都が誇る美とは


所詮は権力を飾る装飾品に見えて来るのよ


文明って洗脳の道具なのかと


暫く前からジワジワ来て居たが


ピカピカ新車両に


窮屈そうに押し込められて居る


台湾の大柄な若者達を見て居て確信する


鎮座まします舞妓や雛人形が象徴する美とは


権力の庇護のもと


思考能力放棄し人形劇場の演者に成れよ


とね


💢💢💢💢


だけどさぁ


スナクとメローニのSOAP OPERAは


人気あるんかい⁉️


此の手の周波数で免疫力低下する私


品が無くて大嫌いだわ


まぁ


上品でも下品でも人形劇場には変わりないわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね