⭕️CCULT世界入門⓸霊魂意識体は見て居る

https://x.com/happyruler/status/1807758765695119731?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ハッキリ霊魂世界に言及してるよね

https://x.com/1ooootakaoooo1/status/1808254431508459704?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

素朴な表現だが真実です

https://x.com/izujin2/status/1808253962833088580?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

コレホント⁉️

https://x.com/jupiter_russia/status/1808244328848056585?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

カニエがモスクワに‼️

さてさてさてさて

昨日57歳男が真っ赤なT-SHIRTS来て

腕を前後に振って私達の会話を見ていた

随分やる気になって来て居る(笑)

今朝は珍しく小さな御婆ちゃんが来て居て

MR.56が嬉しそうに話して居た

彼の優しい横顔にグッと来た私

ところが面白い反作用💢

この1年半で3度目かな

2度目は先々週か⁉️

ハッキリ見て居ないが

太ったEGO強そうな中年女の甲高い笑い声

右側向こうの御婆ちゃんは

57歳男が丁寧に対応して居る筈

左側背後では甲高い声女が多分女性達と朝食

間のレジカウンターに居る私達の間には

妙な緊張が走る

多分この甲高い声女の周波数が原因だろう

1年半前彼女がレジ前の私に

カタコト日本語で話しかけて来て

57歳男と3人で少々盛り上がった

彼はサッと立ち去った記憶がある

低周波でEGO強い人間は

暇持て余し私の様な人間に興味深々

格好の噂話の餌にさせられるよね

しかし肥満気味で元来巨体だから

ENERGY量は多い

このENERGYを現世物質3D世界で

何に変換するのか

💢‼️💢⁉️💢‼️💢⁉️

コレに尽きる

周波数争奪戦

霊界世界は常に私達を見て居る

突然耳に入って来た甲高い女の声が無ければ

彼への違和感の原因は解らなかった筈

霊界の皆様ありがとうございます

ちゃんとCATCHできました♥️





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵