不思議感覚としか表現出来ない⓵

いま此の不思議感覚を

今晩眠るまで

丁寧に観察して行きたいって思えますよ

ホントにホントに

私達の意識生命体が環境激変に反応して

スッゴク変わって来て居る気がする

私より鋭敏で繊細なMUSICIAN達は

もっともっと何かが見えて居るはず

今日月曜日は市場が休み

だから

昨日日曜日早朝に会ったMR.56から

微かな期待を感じたけど

最近の睡眠が恋煩いで深刻だから(笑)

快眠とは言えない💢

今日はゆっくり休息するわと

私は言った

実際にまだ

2人きりの時間を過ごして居ないけど

此処に至る彼の微妙な色々な変化を

毎回目の当たりにして

この特別な縁は

霊魂世界に直結した前世因縁だから

としか思えない

そう言う経験が今此の時にスッゴク貴重

つまりコレらが

自分自身の周波数変化に関係して来るから

何の変化も無く続く日常とは大違い

実際に昨日早朝は

有機野菜店に隣接した場所に居る

太った中年女性と

穏やかに話しをして居るMR.56を初めて見た

1年半前の記憶では

この2人は水と油のような印象を

私は感じて居るからね

全てが連動し変化し周波数上昇していく人々

それに対し

下降して行く人々

➊市場介入を指揮した神田財務官

7月末付けで退任へ 財務省

米国ネバダ州都市リノにあるRV資金

米国財務省トップ白帽子によると

T1~T4b全て人道支援

使う時に〇〇に使用しますと連絡が来るだけ

T5は全て自由に使える


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵