⭕️CCULT世界入門⓷武器庫列島

https://youtube.com/shorts/GrfXm1Gih-k?si=kzsaOvP90OIlNiaK

https://youtube.com/shorts/keIY_yv5rhw?si=5P1-jx4oJ2GwmlR4

好きな事やってる才能有る方々

今更ながら

ユダヤ計画書について神社チャンネルで語る

及川幸久氏

なんだかねぇ

日本人って集団化し易く

権力の有望な手足に相応しい面相に見えて来る

此処まで書いて

当たり前だと納得

地政学的列島特性

四季ある繊細な風土

各種民族流入しながらも

日本列島と言う特殊な容れ物の中で

激しく時に優しくSHUFFLEされながら

角が無くなって行く

そうだ

武器化されちゃうんだわよ

各種人種様々でも列島に入れられちゃうと

優秀で従順な武器になっちゃう💢

考えてみれば

ユーラシア☞ロシア☞モンゴル☞

中国☞ 中東☞東欧☞欧州

皆んな皆んな地続きだもんね

全然違うよ

特殊な列島住人とは💢

さてさてさてさて

GLOBALISTの必死な抵抗と同期して

列島育ちの私が

あざとくあくどい蟻地獄=都市文明から

どんどん離れて行きたい今

花蓮の田舎は

素晴らしい空気と自然だけど

すっごく無聊的BORINGだよ

と笑うMR.56

絵を描く私に無聊的BORINGは関係ない

花蓮でどんな絵を描きたくなるのか

科学反応=周波数調整にワクワクだわ‼️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵