不思議感覚としか表現出来ない⓶

目を開けてベランダから見える世界に有るのは

所々に僅かに残った樹々を

延々と取り囲む建造物

此の半世紀

ひたすら都市化に向かい

既に古びて行くしかない多くの場所

しかし

だからこそ

意識生命体PLASMA ENERGY変化の視点から

見えて来るのは

じっと佇むコンクリ箱の中で

活性化出来る人間と活性化出来ない人間

今朝覚醒した時の感覚は

更に更に

時間が止まった様なコンクリ世界に生息中な

私の肉体存在を

客観的に感じて居る私自身

此の感覚が凄く重要

此処が明確になって来ると

iPHONEに入って来る色々が

ますます空虚で味気なく

狂ったLEVELまで行って居るモノがあるのも

よく解る

奴隷地球と言う言葉の意味も

尚更によく解って来る

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵