不思議感覚としか表現出来ない⓷

全てはシナリオ通り

何も焦る事はない♥️

NESARA+GESARA発表とUBI/EBS

だってさ

つまり

地球奴隷化計画周波数の中で

徐々に周波数上昇繰り返したら

自分に不要なモノばかり

殆ど共振出来ないモノなんだ

と言う現象に遭遇しまくる

自分を癒してくれる動画や画像の色々

つまり

周波数とは

癒しとは共振なんだわね

‼️‼️‼️‼️

って事はですよ

自分と共振する何かをCREATIONし

活性化繰り返すのも道理

奴隷化目的の社会が

社会的に=奴隷化目的で供給するものに

共振出来る自分が居る事自体が

生命力減退って事でしょ

ホントに恐ろしい世界に生息して来たんだわね

此処まで感じ取れる時代に突入

ホントに

信じられない程の変化だわよね

CREATIONの妙義

私の場合

小さなINSPIRATIONも

逃さないぞ

な気概

1人何やってんの⁉️

って思われても関係ない

感覚磨き

面白いのが

MR.56の表情の僅かな変化を逃さない

絶対動揺見せずに

C⭕️⭕️L装って居たんでしょうが

時折私に振動が伝播して来ていた

苛立ち周波数

遂に驚くべき好きバレ怒り周波数と

対する極上笑顔

それにしても

2面性半端ないかもな彼

だから感じるSEXUALITY

日曜日の朝見せたのは

今までになく少女チックな瞬間

やっぱり

怒りで私の前に聳え立って居た彼の方が

好きかも

私は私でそんな彼に

反応して居るんでしょうね

感情活性化は老化防止に最適ね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵