⭕️CCULT世界入門⓵

今朝市場で彼に会った時の

様々なSITUATIONを今

思い出して居る

私が伝えたい重要な事の本質を

日本語<>英語<>中国語

3種類で精査して書いた

iPHONE上の端的な中国語文章を

彼に見せたとき時の

彼の一瞬の表情変化を見るのが

凄く好き♥️

どうも私達は無意識のうちに

テレパシー能力を開発したいって

御互いに思っている気がして来た

今朝会った時

日本語でおはようと言った彼からは

かなり明るい周波数を感じた

南の島の市場だから

暗く涼しいのが御馳走で

古く広い場所に何人居るのか

全然解らない

考えて見れば2022年12月29日に

突然引越して来てから1年半

外出したら

或る種の感覚をズバッと切り捨て

自分の正常を保って来た気がする

それでも帰宅し私周波数の空間に入ると

外での色々にかなり多様性を感じ

時空の歪みの様な妙な感覚に

陥ったりして来た

XTwitterかんろsanは

タイムトラベルを信じられると

今朝tweetして居た

実はMR.56の第一印象が持つ不思議さは

宇宙人っぽく

他惑星(地球AREA以外)縁の霊魂持ち主

とか今時の表現も出来るかもね

私自身の周波数変化なのか

環境周波数上昇なのか

よく解らないが

奴隷化つまり周波数下降を強制される社会での

記号化され習慣化された

ありきたりの会話を

無自覚に継続するんじゃなくて

出会った霊魂同士の関係性を

丁寧に育て乍ら

新鮮な感覚を失わない方法

此処に鍵がある気がして来る





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵