⭕️CCULT世界入門⓶

FREE ENERGY社会を

オカルト社会と考えちゃうかどうか

が分岐点でしょ

ダボス会議の実態が出て来て

頭おかしいとか言ってるが

元来全てが地球植民地化政策の

嘘洗脳捏造で出来上がった社会と

認識できれば

水に税金とか言い出す支配層の意図も

理解出来ちゃう

更に言えば

彼等のDNA操作で地球人間が創造された

と言う事象を

どう認識するか

天地創造☜コレだってオカルトやんか

つまりさぁ

多次元世界とかぁ

有るの⁉️無いの⁉️

無いと考えれば

水に税金とかの論調に

頭おかしいって言うしか無い

有ると考えれば

徹底的な地球AREA占有

私物化による徹底的な搾取と支配

と理解するのは簡単

なんたって

人間の肉を動物の肉と

全く同様に捉えて居る支配層

彼等は同族を食する事が出来る人間⁉️

いやいや宇宙人でしょ⁉️

最後の最後で

どちらとも言えないと考えている私

しかし現実は1つ

私達は

繁殖させられたり削減させられたり

これは事実

更に

私には理論的に

全く理解できない機器==iPHONE

が私の生活必需品

最初から最後までオカルト世界に

生息して居ると考えれば

旧勢力と新勢力が

全く逆の情報拡散中

と言うのも当然と理解出来ちゃう

ダボス会議☜支配層にとっては

全く道理の論長だよね




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

パラレルワールド☜じわり理解進んだ⓵