明日0702は下弦ですよん‼️

おはようです

面白いことが起きていますね☞反作用

0618上弦:計画調整に来た予感的中で
いままで4曲だった私の御気に入りdance numberに新曲が加わり5曲

Jon Batiste - FREEDOMhttps://www.youtube.com/watch?v=3YHVC1DcHmo

NewOrleansを訪ねた事を思い出す街並み
毎日コレで踊ってるよ♥️楽しいわぁ

さて0626満月でかなりの混乱を感じたが0630午後から気分スッキリ視界が明快になって来て0702下弦を迎えられそう‼️

夏至前には考えられなかった不要な物事の断捨離が進み人類に絶望すればするほど絵の世界が充実して来た☜驚くほどの反作用だわね

凄く不思議



ずっと以前に私は世界を所有したい願望があって描いている事に気がついたが最近世界を理解したくて描いているのだと実感

で…直ぐに解った
新境地に行けそうよ
私的には凄いことです

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋