免疫力全開‼️10人10色⭕️NO.1

私には私也の苦しみ方や悲しみ方があるのよ

他人様の苦痛が私には感じない苦痛かもしれない 

異国生活だし私の聴覚過敏など理解されなくても仕方ない 

昨日私の体の中に極小な粒々tsubutsubuが入って来て喜びを一緒に味わって涙が出た

一歩外へ出た世界への絶望なんかスッカリ忘れて家で描き続けている絵に達成感を得てる今の自分があまりに幸せで目が滲んだ...感謝の気持ちが溢れるってホントに素晴らしい

更に言えば 今までに聞いて見て読んで感じてきた蹂躙された純粋無垢な命が絶えたあと宇宙に漂い悲しみ苦しみを癒せたのだろうかと思い涙して来たが昨日私の中に流れ込んで来た極小tsubutsubuと一緒に絵を描く喜びとimacocoの幸せを味わえて無性に満足感を感じて泣いた 

これは始めての感覚で私にも供養出来るのかもしれないと思ったし生かされている私の肉体の使い道はこういう所にあるのかもしれない☜生きる意味が理解できた

でもねコレね全部個人的妄想でも⭕Kなのよ

私の中に生まれる喜びや楽しさ幸福感が多くのtsubutsubuを癒すのかもしれないって言う妄想は私の免疫力UPに重要

誰にもとやかく言われたくない

私には私也の苦しみ方や悲しみ方が喜び方や楽しみ方がある

偽り無い自分の感情に敏感で正直で有りたいだけだし

そうやって私はWW3の今を免疫力全開で生き抜くわよ

再度書くわ

コレね全部個人的妄想でも⭕Kなのよ

解りますよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね