私の洗脳への解明➊文様が西へ東へ彷徨

https://m.youtube.com/watch?v=ekWH8SrU22c&feature=share

16:28☜ペルシア文様について山口源兵衛氏が言及

面白い表現だわ

ペルシアが起点になって文様が西へ東へ彷徨った…山口氏の面持ちは中華系ですわよね…流石DNAに多様な文化が刻み込まれてる

馬の移動に合わない列島環境で着物文化が育まれたとか...

馬と言えばコレ
↓ 

https://twitter.com/mgbusgui/status/1412311442703798275?s=27

こういうの見てると歌い方踊り方とか音楽の好みとか体格とか気質とか環境が作るのは当然だよね...広大な平原を疾走する荒々しい騎馬民族

命が危険にさらされる時代に勿論芸術はlevel upと言うが笑えるほど山口源兵衛着物SHOWは荒々しくヤクザchicだったわよね

明日をも知れぬ日々を生き抜く心意気...強者どものガチンコでこそ生まれるDESIGNに山口氏の血沸き肉踊りそうよね

私は家で寝てるわよ

とにかくケルト十字とか鳥居とか日本伝統などと声高に言わなくて良いんだし西へ東へ彷徨うのはDESIGNもDNAも同じね

追記

➊英国PlanDemic解除以降にspike蛋白大拡散⁉️

➋ youtu.be/x3psHAtUghE

コレ解ってて撮影してる

Florida condo building demolished☜悪意だけの人間世界…戦争なんていう言葉で騙されて来た…人殺し&金儲けset...魚座時代終了…I never believe…もう何も信じない(最近気がついて来た…そういえばアノ時のあの映像も…そうだ…アレもだ…)

➌熱海の土砂災害はスマートシティ計画のため李家によって計画的に起こされた可能性大☜多分に有り得る

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね