私の洗脳への解明➋SchiapelliとかNicoとか

https://youtu.be/svYqI1PvcpM

いったいココでAndyWarholは何がやりたかったんですかね...貧しい移民の息子が自由の国Americaで大胆に美意識全開か

彼がmuseと持て囃したNICOもそうだが貴重なWarholの横顔写真からも農民DNAを思わせる野太い骨格が解る

NICOはアランドロンの息子も産んでるが加齢した彼の悪人相には唖然...ココまで劣化出来るほどコノ世は穢れてる

まあ現在も同じだが明治維新で暴れ回り支配層を勝ち得た家系の2代目3代目って結局上の言いなりだから新しい何かなんて思いつく能力ZEROよね...顔で解るわ

人形に合わせてNICOが服脱ぎ捨てるのを見てる男性達の面々からも金融詐欺師Rothschild仕込みの既成社会でひたすら金儲けに腐心してる在り来たり人間達がよくわかる

それに較べればWarholは策士の顔だわ

https://youtu.be/lotXEq_JQDY

裕福なSchiapelli家の娘ELSAは神秘学に傾倒し結婚するも自由の国Americaでオカルトに興味失い離婚しコクトーやダリの影響受け自分の美の世界感を表現してるしウォーホルに影響してるわよね

シャネルが彼女に嫉妬していたのも頷ける...ShockingPinkを発表した真のARTISTだわよね

でELSAからはintelligence+忍耐力や冷静な判断力を感じる...しかし体幹は少し弱そうだ...MODELと御針子と芸術家3人の写真からELSAは運動が足りない身体だが運動なんて冗談じゃあ無いだろう...彼女の表現したい美の世界が脳内に広がり運動でmode-changeし最悪imageが脳内から霧消してしまう危険性すらある...脳内情報と身体感覚と心の状態のbalance維持の難しさはよく解る

ELSAの2人の孫娘妹はHOLLYWOOD女優で高齢存命中だが孫娘姉が何と911の捏造飛行機ビル衝突事故で死亡...暗殺?知り過ぎていたからか?嗚呼なんて深い闇でしょうか...翌年死亡の彼女の夫はサイコ主演パーキンスですよ


 
TRUMP以降分断加速の米国...1950年代America黄金文化SHOWER浴び続けた私が現在netに入れば簡単に繋がる米国支配層闇模様...文明文化の裏側が同時に見えると贅沢肥大して行くprocessで人間がどんどん不気味化して行くのがよく解る

まあ有り来たりな表現しか出来ないが人間欲望って其の人間自身を破壊していくのよね…同じ事を繰り返していくだけの螺旋階段…

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋