すべて計画通り⁉️くるくるについて

https://youtu.be/vDzZEixZBOU

習近平digital moneyで世界制覇のあと再度Rothschildがソレを乗っ取る

なるほどよね

数日前に2020/01武漢COVID-19問題の前に武漢で集団vaccine接種があったと読んで全て合点出来た感じ

今日現在でも私にとって2020/03までに得た情報は貴重なモノで昨日も書いたけどコノ15カ月を振り返ると時間だけが過ぎ混乱拡大し無差別殺人で死んで行く人が増加中よね

やっぱり久々に偶然今朝見たKojiSanだけど全てをENERGY視点から考えれば人間の肉体とか霊魂を包括するわよね

で地球歴史…宇宙歴史まで行かないと今日わたしが遭遇している時代の意味なんて解らない

存在としての宇宙とその中の私なんて宇宙DRAMAに一瞬登場するtsubutsubu粒粒の1つに過ぎないしね

あ…そうそう

くるくる描いて数10数年...内巻と外巻と右巻と左巻☜こう言う動きが出来る動物が蛇や龍な訳よね

納得できたわ...何で宇宙人が爬虫類系なのか

DNA螺旋もそうだし欧州建造物の螺旋階段を上から下まで見下げた画像や動画は圧巻よね...彼等が宇宙由来所以...くるくるdeなみなみmoving  

でさ小さい時から象形文字に興味があって絵とか字とか区別に大いなる疑問があり遂にSYMBOL...コレは全部Energyの種類を表出してるんだと超納得

未完成の象物語で卵から出た象の宇宙でのEnergyExchangeをいろいろに表現したかったんだけどね動画じゃ無いのよ只の線画でね…そのSTYLEが欲しかった

でさ模索してたけど馬鹿よねコンな私の脳味噌に出来る事は少ない...過去つまりakashic recordsからdownloadすれば良かっただけだわ

たくさんのsymbolを人類は刻み続けてきた

数日前に読んだんだけど2013/0830に自分でBLOGに書いてるわ...全てが振動しているってね


http://mamemumu.blogspot.com/2013/08/dancing-number.html 

沢山の未完成作品が一挙に完成に向かって行くと嬉しいけどね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋