個人的妄想と免疫力UP/NO.3

妄想と言えば絵を描いている間ずっと妄想の中で生きている訳よ

生まれた時間と場所が違う人間が其々に持つ魂のカタチ⁉️感受性や身体感覚や言語分析能力や記憶力etc…

更に言えば霊的levelでしょ

妄想は妄想でしかないが本人の脳内快楽hormone分泌は半端なく現世での健康維持に必須

毎朝に鉛筆線にinkingする時に自分の状態をcheck

小さな円が上手く描けると嬉しいし未完成作品が思ったより上出来に仕上がり自分で驚き元気もらう

時々ほんと楽しいって声に出してる自分をもう1人の自分が見つめてるし私あたまオカシイよね…とかも言いながら笑えてる

ホント絵のpowerは私にとって計り知れない

人間1人で生まれて1人で死ぬって言う世界観って自己世界完成の為にはpowerfulな言葉です‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋