0714/0715が無事に推移中

今朝は非常に深い眠りから醒められて満足感高い朝です 

八卦盤では昨日今日(0714/0715)同じ…つまり陰陽遁行変わり目で興味深い2日間…ゆるゆるになって自分を味わい尽くすことに決めんですが現在わたしは北宮月に居て昨日と今日は北宮日ですから

体力気力は急降下するも親愛や思索を意味する北宮のこの時をどう過ごすか自分を興味津々に俯瞰して居る

星座分析で海王星4HOUSEの私はpowerspot化した我が家で作品と格闘している時が最も情緒が安定し常々群れるのは止めましょうと書いて来たのはHAPPYの感じ方はひとそれぞれな筈なので画一化され支配され易く成って行くのが危険だと思うから 

categirizeしにくいということ...分類されにくいということが重要だし私に取って集うと群れるは真逆の意味で自分の情緒を守り個性を磨き明日に希望もって時には楽しく集う...というのはBalanceがいい

八卦暦は30年前に...占星術も20年前netで勉強開始し...今思えば興味が有ったらしく15歳頃には生命判断の本を読んだりして居たが其の頃から原因不明の身体的不調開始…結局は太陽冥王星合生まれなので惑星影響も強く…この20年運動に燃え改善したが満月新月には鍼灸治療されている様な電気的激痛に随分苦しんだ 

https://youtu.be/-UjsaMPT1Sc

↑ 

月の音が聞こえるROSEさんの体験談は非常に興味深い 

もちろん私には月の音は聞こえないが最近日に日に霊的意識体を自覚して前世今世来世に日々思いを巡らしどんどん聴覚過敏になって来て居る 

仏国VaccinePassport導入の件でYellowVest運動過激化も当然💢

霊的格差拡大中…2022破壊力激化5黄年に備えるしかない…ソレにはどうするか…今日から陰遁開始…つまり次の陽遁開始前の2021年11月とは2022年春予測…明日から6カ月で何処までShiftChange出来るかだよん

2022年狂気の1年までにそれぞれの情緒を守り育て自分の楽園の準備を‼️

追記

次の陽遁開始が2022/01なのか2022/02まで縺れ込むのか今の私には解りませんが…

2022/02/22☜すごい日が控えているのは事実

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね