I SOLVE...私は解明する時代‼️

>習近平digital moneyで世界制覇のあと再度Rothschildがソレを乗っ取る

なるほどよね

ヤハウェによる人工人間地球計画書物=聖書

こんなこと考えてる奴等だったぁ

だからさ...だけどさ水瓶座時代=I SOLVE=私は解明する...に成って行くぅ

これしかないよね

もう魚座時代=i believeは終了なんだからさ

解明していく人達の波動に共振出来ればいいのよ

自分なりに解明続け自分の波動調整するしかないのよ

自分の波動の問題

https://uranaitv.jp/content/479446 

牡羊座...I am…私は存在する
牡牛座...I have...私は所有する
双子座...I think...私は考える
蟹座...I feel...私は感じる
獅子座...I create...私は創る
乙女座...I analyze...私は分析する
天秤座...I balance...私は調和する
蠍座...I desire...私は欲する
射手座...I explore...私は探究する
山羊座...I endure...私は耐える
水瓶座...I solve...私は解明する
魚座...I believe...私は信じる

それにしても東京五輪まで最終戦争は継続だわ...世界中大荒れ開始ね

America☞個人口座に振込開始
England☞0719にplandemic解除
Mexico☞0705からGCR開始(23種類の通貨交換)

この大荒れの時期にvaccine接種するのか⁉️しないのか‼️

接種後9~12カ月後体調激変激増らしいから結局2022年5黄中宮(破壊力強大)時代に共振している意味が良く解るわ




 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋