ERICAとVaccinePassport

昨日の朝突然にERICAから御手製bread差し入れの連絡でGYMの向かいHOTEL前で会った

土曜日だったからか前回より更に人影なく数カ月後に活気取り戻す様に感じられないが…

凄まじい変化のTAIPEIだわ

しかしまあ調べてみて解ったがVaccinePassport週辺を見てれば解るわね…2021/07現在の各国の立ち位置...さらに各国国内混乱が露骨に解る

さてERICAは何と0714にGUAMに出向きVaccine接種してくると言うではないか

ええええ‼️‼️‼️

コレまで多量に伝えた情報を実は彼女は消化出来て居なかったか⁉️⁉️⁉️

陰謀論歴10年間の私が武漢以降に多量に情報収集分析し過去2000年(宇宙歴史16000年⁉️)と前世現世来世に連なる霊的意識体と表現する生命ENERGYへの視座深めて重ねて来た15カ月です

こんな私の英語&中国語だからか⁉️いやいやnative日本語同士でも無理だわね💢言葉以前に持つ世界観が違いすぎれば理解し合えませんわね

更に2021年の陰陽遁行は特別…0714/0715が変わり目

例年6月12月の陰陽遁行変わり目だがココマデ遅れて来るのは八卦暦研究30年で初めてですわよ(0719早速に土用開始~0806)桑原桑原

このtimingでVaccine接種ならERICAの過去世が決めた今世と言うしかないわぁ…毎年世界各地を旅行三昧だった美人ERICA54歳(残念ながら容貌劣化は進み人としての魅力は年々下降気味)…20代から今日まで百貨店Design部門勤務で安定保証され突然の世界激変だから欧州旅行しないと気が滅入るからか⁉️

Vaccine接種後は会えないと伝えて別れたが帰宅後に多量なVaccinePassport関連の国際新情報をLINEしたが…

まあ人間1人で生まれ1人で死ぬ訳でVaccine接種後2年間思いっきり旅行楽しむのもアリかもね

運が良ければ‼️10年後も生きてるかもだしぃ⁉️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋