人生は螺旋階段なんだが今回はそうじゃない⁉️

ようやく解った魚座2000年終了の意味

人生は螺旋階段なんだが今回はそうじゃない
今回われわれの魂達は螺旋階段を登り切りNextStageしか用意されていないんだわね

つまりさ肉体の死以上の魂の死が用意されてる訳よ
魂が死滅すれば其の輪廻転生も終了...永遠の終わり

Black holeに吸い込まれて終わり⁉️

新しい水瓶座2000年には現在は未だ超最先端と言われる宇宙科学と共に日常を生きる肉体らしいですぅ

コレもソレも宇宙規模の計画…というか育成してるらしいわ…質のいい魂を‼️

美味しい魂とでも言いましょうかね

だからだわね
闇の嘘に騙される様な波動低い魂は不要
騙されるって事が宇宙真理に覚醒していないって事⁉️
 
文面からも画像からも凡ゆるモノが振動し波動を表出だもんね…共振できるものが何なのか⁉️ってことよね
 
ヒットラーもホーキングも同じ事言ってる様に思えるけど...私levelでは...
 
それにしても残酷な話だわよね
でもさコレ何時でも何処にでも書いて来たけど卵子に精子1匹着装で誕生する生命体にとって精子99%廃棄っていう生命原理=残酷
コレにしかココにしか答えが無い様に思うわ...私levelでは...

ホーキング博士の言葉


https://lexus.jp/magazine/20180323/165/tec_hayashi_09.html


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね