個人的妄想と免疫力UP/NO.2

昨日Twitterで

地獄は悪人を処罰するための懲戒施設ではなくカルマを効果的回収するための浄化施設

と読み

何でそんな事を明言出来るんですか⁉️

と書いてみたら


多次元世界で通用する大原則が存在☞因果理法
大覚醒09/カルマ法則応用編
https://shunsasahara.com/entry/2021/06/25/205222

大覚醒10/カルマ法則応用編
https://shunsasahara.com/entry/2021/07/01/190209



宗教団体は繋がっている…田布施宗教…生長の家…大本…モルモンetc…etc…超納得…宗教=政治

馬鹿馬鹿しくてやってられないわよ

わたしは超simpleな因果応報の理を携え日々清々しく生きて行けば良いのぉお‼️



創価学会は最も危険なカルト
(仏国営放送)

仏検察のユニクロ関係と同じ利権戦争だわよ

とっくの昔の明治維新から国家超えた世界支配層同士の利権賭博場に成った地球なのよ

国家間戦争などWW1でもWW2でも実は有り得なかった

人工国家ISRAELで明白‼️

国家とは地面に張り付いた奴隷を囲い込む単位で通貨に連動…更に宗教で国家超えて奴隷をgrouping…そして…QFSでNWOへ向う

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋