遂に⁉️米国独立記念日‼️

ついに米国独立記念日


いったいどんな事が起こる⁉️
なにも起こらない⁉️
私達奴隷にはFakeNewsしか投下されないのか⁉️⁉️⁉️


➊TRUMP関係のGETTRが開始‼️
➋MI6がGBnews設立でコレに対抗してRockefeller家と米国広告代理店OctagonGroupはDIANA殺人事件秘密開示予定(Dodi Al-Fayedの子供を妊娠しIsram教改宗する予定のDianaをPhilipは女王へ相談せず殺害⁉️⁉️⁉️)


なんちゃってぇですが今日も始まってますわよ



早朝GYM運動生活は数年前に終了したかの様な時間感覚だし毎朝全部の部屋の床拭き掃除の四つん這いも習慣化し時間短縮であっという間に終わる感じ



今までなら毎朝など絶対無理と思っていたのにぃ寝起きはjumpこそ出来ないが今までの人生で最も軽やかに起き上がって居る感じだし勿論stretching時間は延長中だから当然かもだが右足付け根の柔軟性UPに邁進だわ



効果覿面‼️裏切らない私の身体‼️



5,6年前クリックし過ぎで右腰に激痛だったよね

身体sanゴメンナサイだわ



最近の都市閉鎖生活の異常さについて冷静に考えると理解深まる今日この場所の私の生活の正当性



海外旅行なんて御免



どうせ人間なんて国籍超えて同じ💢群れてればマウント取りたい鬱陶しい目立ちたがり屋を目に過去の金持ち悪人の承認欲望満たすために群がる名所旧跡⁉️⁉️

あああ馬鹿馬鹿しいわ



ソレよりナニよりYouTubeで聞く素敵なmusic...イカすmusicianも演奏してる時だけよね私生活は厄介な奴等に決まってる(Energy容量大だから当然)



何時でも私を癒してくれる
HZ-musicにはmusician不要だし

ぃ

さて今日も楽しく描くわよ



HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋