Georgia O’Keeffeの螺旋

地球外生命の地球乗っ取り&世界DS総本山日本列島
コレを目撃しにIMA-COCOにいる私の魂
2年前には考えられなかったんだが1年半前からのPlanDemic以降にどんどん霊的覚醒しなければ現実を理解出来無く成って居る感じ…

いったい私は何をやっているのか
いったい世界はどう成って来てどう成って行くんだろう…イヤいま世界で何が起こっているんだろう

上手く説明できませんが全方位から洗脳されて来た凡ゆる価値観から解放されて見えて来るのはとてつもなく大掛かりな宇宙的規模の戦い…つまり弱肉強食の世界

やはりコレは支配と自由との戦いと言うしか無いんだと新月に噛み締める

* 

あらためてGEORGIA O’KEEFFEの螺旋OBJECTに悩殺され…

今日も尚彼女のdesign senseは燦然と輝き其のLivingRoomで彼女が浸っていた世界の味わいとは…砂漠で牛骨と百合の花を見つめ自然界の宇宙のenergyと語らい群れた人間達が作りだす大都会から大きく距離取り本来備わっている人間能力=霊的能力覚醒し本能全開にしたかったんだろう 

何て幸せな人生…美しい自然と共に…アニミズム

彼女の死後30数年経た今は…ブッシュjr時代のラムズウエルトは既に宇宙人と会合していたとか…2016年プーチンは南極訪問後の霊的覚醒で姿を消したとか…10年前なら嘘だと聞く耳持つ筈など無かった私もココマデ変容…自分の奥深くから太古の神秘や秘密を解き明かす準備は出来たかもしれない

https://www.christies.com/en/lot/lot-5846388

水の豊富な希有な惑星で開始の人間牧場とは大都会の事だったのよね...自然環境から動植物からどんどん距離とり本能つまり霊的能力劣化で金属ROBOT模倣モデル化実験中…自分の欲望が自分を喰うかの如く…

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね