いやぁスンゴイ事に成って来てるけど土用終了まで10DAYSもあるよ⓶

https://t.me/Violets219/68298

KATE SPADE日本上陸って

私の来台と同時期かも

BINGO‼️

いまcheckしたら1996年

KATE SPADE JAPAN設立

彼女は

December 24, 1962 – June 5, 2018

だってさ

2018年当時

彼女の死を巡る陰謀論の裏には

膨大な闇があるとは直感して居たけど

昨日⭕️726に漸く判明

こう言う時間軸で

私の人生感覚は進行して行くんだわね

5年越しで解ける謎

進む事象

今朝BRICKS=NESARA+GESARAと話し

人類歴史における

アフリカ解放の意義の巨大さを

考えれば

特別な時代に生きて居る

って確認できた私達なんだけどさぁ

現在もKATE SPADE BLAND健在

ねぇ

TRUMPUTIN革命失敗したらさぁ

一体どう言う事になるのよ

2018年と言えばTRUMP大統領就任中

それから今日までの大騒ぎ

なんだが

だからこそ計画順調とかにも思えちゃう

計画を信じなさいって

言われ続けて来て

じゃあ疑えば何が待ってる⁉️

☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️

どっちにしても

宜蘭田舎人生最終章に超期待♥️

https://x.com/izujin2/status/1816982683878379912?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

終わるから最後の晩餐なんです

風水教室で学んだ

始めるのは簡単だが終わるのは難しい

木火土金水

始まり☜木

盛んに成り☜火

無理に進み☜土

改まり☜金

終わりを告げる☜水

OLYMPICを終わらせる意味深さを考えるわよね

ゴムだかクローンだかCGIだか知らんけど

アドレナ女王セリーヌディオン登場

ピアフ愛の讃歌ねぇ

まぁ少し理解できちょりますわ




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋