量子エーテル世界への理解をどんどん深める⓵

いま此の体感を

新鮮なうちに書き綴りたいと思って居る

雨に烟る未だ暗い空に向かって

ベランダに立った私の肉体から

霊魂の玉が飛び出て

嬉しそうにぴょんぴょん弾んで

帰って来て私の肉体に収まった気がした

♥️

こんな感覚は初めて‼️

自殺願望について

コレまでの人生で幾度となく考えて来た私は

この10Fから下を見ながら

何層にも成った私の意識の一つが

今まで住んだ家の中で

コレほど飛び降りに適した条件は無いと

他の私に囁いて居た

だからと言って

そんな事をする程に冷静を失う自分でない事も

解って居た

GESARAは世界国家半分で開始

たった16文字で

ガイアの偉大なRESETを信じる程に

私は軽率だろうか⁉️

しかしながら

⭕️N LiNEすれば

信じ難い暴力と破壊が荒れ狂う他所の存在の

画像や動画の周波数が

iPHONE画面DOORを開けて

私に直進して来る

DOORを閉じて

肉体3D生活だけにFOCUSしたら

調理と掃除と洗濯を済ませた後の

膨大な時間が横たわって居る

無理矢理にでも絵のIMAGEを

天から降ろせるとは思って居ないし

実際に目に見えないモノが殆どだ

と言う表現には

昨日と言う全てが包括されて居る

⭕️721/11:33

サングラスの彼が見せた

いたずらっ子そうな表情の動画は

私の脳内にしか無いが

いつでも取り出して

思い出す事が出来る

実は

昨日⭕️723早朝に

超絶御無沙汰のBILLIEさんにLINE

既読になって居るが

連絡が来ない

この激しい周波数戦争の今

こちらから再度連絡する気には成れない

数年前(☜正確な時期確認は重要だが未確認)

宜蘭のHOTEL経営を任された彼女が

日本人客対応のために

何度も私に打診して来て居た

それからの月日は

不景気深刻化で

私は何度も彼女に八卦分析を知らせて来た

当初の八卦盤には

私と同年生まれの彼女が

苦労を取りに行く予測がバッチリ出て居た





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋