ガイア解放軍事作戦⓶

いま北側の公園の鳩san達に

パン屑をあげて帰って来た

と言うのも

昨日⭕️725には

雨足が弱くなった頃

久々にいつものビル最上階に彼等が並んでいた

今朝はついに例の3羽が

ベランダ眼前に

そうそう

2カ月近く前に初めて来て居た

やっぱり食べたいんだよね

催促なんだよね

彼等も大変だよね

状況激変連続だよね

公園での餌やりを禁止

全く馬鹿馬鹿しいが

政府御用達VACCINE接種で

我々が殺されて居る現実から

何故ここまでROBOT工場CITYから

命を排除したいのか

悪魔的意思が透けて見えて居るのに

公園掃除人達に其処までの視点を求めるのは

無理

無言と気迫周波数で黙らせて

無事餌やり終了

日常に溢れて居る

この現実世界の危機的状況に

限界まで試される時が来る

心が張り裂けそう…

精神が我慢の限界に達する…

そうコレコレ

限界に挑戦させられ変容してこそ

適応できる真実ガイア宇宙フリエネ世界

冥王星威力炸裂そのもの

冥府ねぇ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋