漸くここまで来れた気分⓵

いま晴れて居る

今朝は05:30~07:00頃まで

初めて聞く鳥san鳴き声の件で

結構右往左往

と言うのも

かなり大きな囀りが

直ぐ目の前から聞こえるのに

一向に姿が見えない

だんだん

私を呼んでいる囀りに緊張感まで感じ

何度もベランダから呼びかけて居た

30分も経過し

漸く眼前ビル6F屋上一角に発見

ええええ

いつも飛び回って居る土鳩の種類⁉️

いやいや違うかもだが

とにかく珍しく緊急で大騒ぎの感じに

かなり疲れた

実は

今朝起きた時の疲労感半端なく

ええええ💢なんでなの⁉️って感じ

悪夢見て居ないしぃ

彼が相当に会いたがってくれて居るのかもなぁ

1週間ぶりに市場へ‼️

遠目で一目見た姿を今思い出すと

⭕️6⭕️6一体この人物は大丈夫なのか⁉️

と心配したのが心底嘘のよう

強烈に相当に浄化進んだ感じ

台湾直撃大型台風の雨風の浄化力って

凄いかも

反省⁉️したのか神妙に私の話を聞いて居る

凄く優しい周波数に満ちて居る

彼にはSWITCHでも有る⁉️

⭕️N/⭕️FFが凄すぎ⁉️

もっと来て欲しいと言う様な意味を

少々照れ気味に言われた

とにかく

MEDBEDの話まで出来たしね

GAIA復活の量子世界へ

彼の霊魂は貢献出来ていると思う

今回農作物が打撃を受け高騰するはずだけど

それで良いんだよね

もっともっと

自然世界への有り難みを肝に銘じなくっちゃ

だわよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋