自然に解る事&腑に落ちる事⓶

世界の解決策の一部になるってことは

ガイアの健康増進と

連動するって事な訳よ

♥️

私がMR.57の近くに居るだけで

ドキドキしちゃうってのは

様々な要因があるだろうが

有機野菜に囲まれ公園に面した市場だし

適度な肉体労働がある彼の健康度は

見た目のオジサン度数を凌駕

此の不思議さは

私達の周波数共振とも連動

こう言う異性交友が

身体に良く免疫UPは生物学的に1⭕️⭕️%

理解し易い

オシャレで清潔な若い男性って

精子が奇形化しちゃってるんでしょうか

気の抜けた食材みたいだわよね

まぁ汚染食品悪影響は深刻

性的魅力感じないわん

CITYとはROBOT生産工場だったんよね

さぁ

ソレが解ればさぁ

向かう方向は1つだわよね

自分の健全感覚主軸にすれば

毎日決まった時間の

スケジューリングなんて信じられない

天気に共振し

エーテル世界に共振し

不思議な偶然に共振し

身体に負荷をかけすぎない日常を

ゆったりと

時には直感に直撃され

猛烈な集中度で取り組む何かが嬉しい

頑張らない

この表現に込められた

旧時代の洗脳と量子新時代の覚醒

イロイロが

凄い勢いで変容中かもよね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋