凄く重要な局面に来た気がする⓷

NESARA/GESARA

この国だけでなく

地球の歴史全体を席巻した

最も画期的な改革

この法律は

連邦準備銀行/IRS/影の政府/その他

多くのものを廃止します

NESARA/GESARA

カバル銀行家と

支配された操り人形であるDS政府から

人類を解放するために

次の20の根本的な変更/改革を実施します

https://t.me/m2ensenChannel/8537

さて

いつか…と言うか

私の存命中に

2014年からの陰謀論

COSMIC DISCLOSUREに纏わる真偽が

明らかになるだろうが

毎日何度も大空の雲の様子

変わりゆく空の色彩を見る日常

絵のIMAGE

記憶の脳内で新鮮な画像や映像

行ったこともない場所での夢の映像

そして

大きく見えたり小さく見えたりするMR.56

夥しく見て来た画像や洗脳による

観念がぁ其の周波数がぁ

新しい画像や映像を生むか⁉️

生みそうだよね

古代遺跡に刻まれたモノが

脳裏に焼き付く

人々の集合意識

刷り込まれた画像や映像があり

それが投影され

生まれて来る

引き寄せ~~~~

おおおおおおおお

こんな事書いてしまって

狂人街道まっしぐらでしょうか

⁉️💢⁉️💢⁉️💢⁉️💢

しかしながら

狂人が工作の為に書いてる訳じゃない

私の超個人的な感覚と思考の両輪で

日々を確認して居るだけ

CABALと支配されたDSによって構築された

地球収容所から解放されるなら

さてどんな人生がいいだろうか🤡

日々を確認しながら素晴らしい夢を

描きたいよね

だから

私が見て居るもの

そして

見えて居ないけど感じている何かが

脳内でVISUALされて居る

コレも

新しい周波数なのかも

引き寄せるIMAGE

IMAGE具現化

IMAGEはタダで時空越えれる

誰かがIMAGEして出来上がった世界

誰かって誰⁉️

いえいえ

とにかく

見たこともないものをIMAGEできれば

私は私の人生上で

初の神としての誕生とか言って

1人喜んでみようかしら

UFO見た時も結構冷静だったし

そんなことより

最近は野菜を買いに行くだけで

BIG EVENTな自分の感情の方に驚愕

UFOねぇ

飽きた訳じゃないが

画像映像見過ぎて居るから

不感症か☠️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋