一体なにが起こっているんだろう

たった今

書き間違いを直して

台所に戻って

生姜と大蒜を刻みながら

大笑いが出て来た

57を56に書き直したんだけどさぁ

そう言えば

MR.56不在の1週間⁉️

2度行った市場でMR.57が

いままでで1番オシャレして居たんだよね

薄手のKNITを着て居た

でさぁ

その後もどんどん

オシャレに気を使ってる感じなんだけど

私からすれば

どんどん気持ち悪くなって来ている

なんだ💢そうか‼️

そう言えば

MR.56はすっごく疲れて見えるし

着るモノに気を遣って居られない

って感じの時が増えてる

面白いわね

この逆転現象

しかしね

私達の間に起こる喜怒哀楽に関して

無神経なMR.57

ホント

今までになく気持ち悪いし腹立たしい

鈍感⁉️

やっぱりVACCINE後遺症⁉️

可哀想だけどダサすぎる💢



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋