自然に解る事&腑に落ちる事⓵

洗脳から覚醒すれば

つまり

幻想を見抜いたあなたは

世界の解決策の一部に成れる

クローン晋ちゃんは白帽子と頑張るの巻は

2022/0712の記事

当時から概要把握出来て居た私だが

チャールズやフランシスコやバイデンの

死にそうだイヤ生き返った劇場状況は

事の規模の大きさと重大さを表しており

白帽子覚醒劇場と囮捜査や逮捕と同時の

悪魔的抵抗なんでしょ

気の遠くなる軍事作戦進行状況と同時に

旧体制悪魔度数は信じ難い程に上昇

しかし

確実にロンメル進行中

私の人生観も150度⁉️近く

変わって来た感じ(笑)

幻想から目覚め

徹底的に生命活動の本質に迫れば

なにをどうしたいのか

自然に解って来る

この自然感覚が重要よね

なんたって

ソレを完全に奪うのが奴隷化支配


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋