太陽冥王星合の人生⓵

https://x.com/mamemumuayako/status/1816559037217145034?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

今朝も早よからナポレオン先生に

登場して貰いましたけどね

https://x.com/sawayama0410/status/1816385195144261897?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

ハッキリ頭の悪い人との表現

此の悲しい現実

悪人が無知大量生産で地球占有に王手の

真実歴史

私が今世生きて居る限り

何度でも向き合うべき現実

コレが解れば

全ては洗脳だったのも当然

本質に1人迫るしかありません

以下は今まで1度も書いた記憶が無い事柄

成田EXPRESS開通直後から

台湾行きに常々使って居た時期

成田に向かう車中から見た

畑仕事を一休みの夫婦の姿が印象的

今でも鮮明に取り出せる映像

確かSAKURAとか言う地名辺り

畑の土手に2人で仲良く座る背中

今思えば

素朴で純度高い神々しい周波数を

放って居たんだろうと思う

彼等が向き合うのは

大地自然の恵み

悪魔的洗脳から遥か遠く重ねる日常

当時ROBOT工場CITYで

アレルギーや鬱が日常の私にとって

目の前の夫婦の存在が

あまりに遠く

こう言う所のこう言う人々は

何をどう感じ考えて生きて居るんだろうと

深く疑問を感じ

でも

今なら解る高次周波数存在が

尚更疑問を深めた真実

コレなんだよね

太陽冥王星合で生まれた私が

歩いて行く人生には

私を超えた大きな力が

働くんだろうな




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋