認知戦と霊的覚醒⓶IN BETWEEN

夢と覚醒の狭間IN BETWEEN


認識出来るようになると


五感に関して多様な情報が入って来る


睡眠中に目を閉じて夢を見るんだが


目以外の五感は通常MODE


つまり


目を開けたまま見る夢を


白昼夢と言ってもいいよね


夢の視覚と実際の視覚が重なり


バーチャルリアリティのように夢が見え


コレを霊が見える原理とか読んだ


脳内に聞こえて来るオト周波数



脳内に見えて来るカタチ周波数


からも


充分有り得そうだわ



毎日描いている私には


突然来るカタチは


既に視覚化されて居るIMAGE


それを再現する道程


さて


こういうのがある



恋愛関係になった相手に特別な


縁を感じる場合


2人の将来の姿が


何十年も先までイメージできる瞬間が


あるかもしれない


相手のことを思い浮かべるだけで


頑張る気持ちが湧いてきて


仕事の成果が上がったり


思うように会えない日々が続いても


不安を感じなかったり


コレまでの恋愛では感じられなかった


感覚を覚えることもある



恋愛における性的衝動は


生命活力と直結


なにせ命の誕生に連なって居るんだから


当然だわよね


⭕️6⭕️6から47DAYSの今日だが


MR.56に関する視覚化されたIMAGEの量は


半端なく多量で驚く日々


加えて


昨日⭕️721


たった数分間でCATCHINGした


物質世界の中でのMR.56は


またまた新たな様相


つまり


見る目があれば


陰陽PLASMA ENERGY活動の中で


常にENERGY争奪戦で流動的な様子を


見ることが出来そう


実は


MR.56の変容


SHAPE SHIFT(笑)は凄まじく


別人かと思う日々を経験


同時に


居住ビルLOBBYで見る男性達にも


程度の差こそあれ


差異が多い時期を経験中


コレはシューマン共振含めた


宇宙規模周波数上昇と連動だと考えて居ます








コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋