漸くここまで来れた気分⓶

パリ五輪オリンピック旗☜逆さま掲揚

ケムトレイル☜現在無毒化

無知な雑魚囮捜査はまだまだ継続中

https://t.me/Violets219/68295

https://t.me/Violets219/68296

https://t.me/Violets219/68297

https://en.m.wikipedia.org/wiki/William_J._Flynn

如何にも権力に媚び諛う

小心者のデブ

目が哀れだわね

こんなのが溢れて居る人間世界

だからぁ~

https://x.com/miraitou_honbu/status/1816982615213428979?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

暗いトンネルも

楽しむしか無いってさ

だってさ

https://t.me/Violets219/68322

月に1回しか往復しない電車車中で

必ず目撃してるのよ

まずいよね💢足バタつかせる男達

こりゃ深刻だわ

⭕️721満月11:30市場行きは大成功だった

実はその時奥まった暗がりから

私達を見て居たMR.57

馬鹿じゃなきゃ解るよね

其処から見える今日の展開

遠くでじとっと固まって居た

漸く事の本質を理解出来て

MR.56もほっとして居るのかも

彼等の間に何が有ったのか知らないが

MR.56にとってMR.57は

相当なSTRESSだった模様

だがしかし

こんな時代です

誰しも不安拡大するTHIS M⭕️MENT

MR.57には可哀想だが

時間切れ

コレから迎える暗いトンネルの意味について

私とMR.56の間では

よりP⭕️SITIVEな視点から

共有出来るモノが有る可能性大

やっぱり

TELEPHATY周辺の感受性が

必要最低条件よね

どうもシューマン共振激変からも

推測できるんだけど

より高次元周波数を短時間に強烈に照射

コレで

癒されると言う過去が有る⁉️

物質化で時空に閉じ込められている

我々肉体と紐付けされて居る

霊魂PLASMA ENERGYの解放って

肉体精神両面への負荷が

半端ないのも当然かもよね



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋