変態に成る理由⓵

⭕️6⭕️6以降のMR.56との色々には

田舎町の古い市場での人間模様の中で

彼が無自覚にも周囲に反応しながらの

私とのCHEMISTRYを繰り返すという

興味深い展開

人が少ないとき

公園側の入り口付近で

ジャガイモと人参と玉葱を選んでいる私の側に

無言で立っている時の彼の優しい周波数

お年寄りの前での優しい彼

だけど

無神経でガサツな人々へ

瞬間的に現す苛立ちを私は見逃さない

かなり長身で痩せて居るが

下半身がやけに軽い動き

当初から彼の不思議さの1つ

方や私はかなり小さいんだが

ここに書き連ねた様に

強烈な霊魂因縁で誕生日を選んで来たらしく

ASC蟹座

金星NO ASPECT

なので1人無言が多いからか

内包する火のように激しいENERGYを

想像出来ない人が多いらしい

つまり

彼は私の真反対な様な気がする

男性性強い小さな女

女性性強い大きな男

平和で穏やかに生きて行きたくても

小さい女として

IQが私より相当足りない大男に

馬鹿にされた様に感じる時

私の内包する破壊ENERGY炸裂

多分だが

彼は此の社会ヒエラルキーの中で

大きな男として無意識にも要求される色々と

自分自身との葛藤が

かなり大きく多かったのではないか⁉️

だから非常に不安定に見える時が多く

だからこそ

魅力的に見えるとも言えそう

そして

いつも1人の私が

日々体感する

肉体労働生活の多い人達の環境

そして

毎日見るNETの中や

月1で見る電車内人間模様やTAIPEI駅模様

TAIPEI馴染みAREAでの定点観測

更には

偶に見る渋谷ライブカメラや

首都圏DS摘発YOUTUBE

などから

総合的に判断して

THIS M⭕️MENTを感じながら生きて居り

そんな私の素早い行動や反応や言動が

彼にとっては相当に刺激的らしい

https://x.com/vision4theblind/status/1817990537904820445?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

600万人ねぇ

地球占領要員として

幼い時から悪魔儀式社会で育ち

大きい…小さい…強い…弱い

筋力能力精神力など様々な側面で

自分の内包する男性性と女性性の変容に

無自覚で

だから訳もなく気分が周波数が

激しくUP+DOWN

そんな複雑な要素を持つ各個人が

強烈に雁字搦めの支配層ヒエラルキーの中で

無惨にも切り捨てられた自己感覚を

性衝動の中で発散し

なんとかBALANCE調整しようと

必死なのかもしれない

結果として

表面的には

変態遊戯としか見えない

こうなる

https://x.com/tobimono2/status/1817945219733889370?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

常に新たな倒錯を求める⁉️

☜とっくに重度の精神病患者☠️

偉そうにしても無理👽



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋