太陽冥王星合の人生⓶

冥王星の冥は冥府の冥

を意味してるんだってさ

冥王星は極限を意味する星なので太陽と合が有れば妥協を知らず極端な人生を送る傾向があるが天からの配剤により運命を決定付けられ自由意志で人生をコントロールしようと思っても冥王星の絶対的かつ不可逆的な働きかけにより強引に軌道修正させられてしまう


太陽と冥王星が合つまり0度☜太陽系と外界とのつなぎ目にあたる冥王星からは天上的意志がもたらされ地上的行動では満たせず冥王星が太陽と重なった時やむにやまれぬ衝動に突き動かされて行動する


➌自分ではどうすることもできない宿命的な働きを意味する星座配置でギリギリの極限を貴女に体験させ貴女を大きく変える


太陽冥王星合は魔王的つまり善悪を超えたパワーは妥協のない意志を意味し他を圧倒する抜群の集中力とスタミナを持ち何事も本質まで徹底的に掘り下げる

➎太陽系と太陽系外を繋ぐ扉のような役割で太陽系内が私達テリトリーであり太陽系外の未知世界から冥王星を通じて持ち込まれる情報はこれまで私達の世界に存在していなかったもの


太陽冥王星合の人は超カリスマ性を持ちソレが良い方向に出るか悪い方向に出るかはその人の生き方次第


冥王星という天体は死と再生を表し自分の能力の限界を超える活動をしようと極限状態になるので平穏な日常を希望する人には必要のない天体


冥王星太陽合の人は運命的に強烈パワーを持っているが所以に他者との協調が難しく使いこなすのが大変だが一度ブレイクしたら大きく発展する



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋