1⭕️⭕️%的⭕️CCULT世界出現⁉️⓵語り合うのは無理➊

地球支配のための

地動説じゃない天動説(笑)

嘘で出来た世界だったんだから

コレからも

各所各人勝手気儘に嘘拡散しまくるかも

ある人は工作員

ある人はサイコパス(笑)

まぁ現在の私も狂人レベルかもよね(大笑)

そうそうそれにしても

犬HKが凄いよね

そう言えば

WW2終戦間際も嘘大拡散

終戦玉音放送も嘘

その後も今日まで嘘捏造洗脳

小林製薬ごくろうさんです

いやぁ

スンゴイかおす☜来る来るだわ

10月後半土用に備えて

最低限必要な肉体的リアルを

準備完了にした方がいいわ

もはや

語り合うのは無理だべ

そうよそうよ

TELEPATHY‼️

つまりさ

エズラコーエン様が書いたらしい

現在米国大規模逮捕中

この10文字を信じるのか💢信じないのか💢

そうよそうよ直感よね(笑)

1⭕️⭕️%的⭕️CCULT世界出現⁉️

あっけなく出現しましたね(苦)



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋