実験⓵

いま私は⁉️私達は⁉️

壮大な周波数争奪戦に

放り込まれて居るのを体感中

宜蘭に行かなくっちゃと

益々強く思う自分にも驚く

其の為にME.56に出会わされ

どうしようもない強い縁を感じ

IMAC⭕️C⭕️に居る自分は

⭕️6⭕️6以前に比較したら

それはそれは

現実肯定感が凄く強化されて居る

‼️‼️‼️‼️

宇宙の地球の自然のENERGYが

私の背中を押して居るのを

初めて感じた

最近詳細を書いて居ないが

早朝の鳥san達との交流は

日に日に多様性拡大

何度も私を呼び出す鳥sanが居て

他を刺激して居るのが良く解る

何種類もが同時に囀り始め

互いを意識しながら

私と交流したいらしい

こう言う周波数は

必ずや此のAREAの浄化に

役立って居るだろうと確信出来る

昨晩

三輪車に乗る男の子の声が

静かな夜の街に響き

其の周波数の純度が私を変えた

東京から台北そして桃園を体験して来た

私の霊魂が宜蘭にて

どんなPLASMA ENERGY変化を受け

其の結果が

何を何処でどんな風に影響するのか

そう言う実験が待って居る気がする






コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋