素晴らし過ぎる私が想像絶する現実に対峙⓵

いま書き始めている意志は

顕在意識なのか潜在意識なのか

はたまたソレらの統合なのか

解らない

と言うのも

この数日の意識の揺れは体調悪化

つまり

気象兵器台風頻発の影響で

信じられないほど

急速に皮膚痒みが拡大し

意識的変化が激しい

この試練があるから

私の恋愛は暴走していないんだと

POSITIVE THINKING

勿論

惑星配置による電気的周波数的攻撃⁉️

電気的周波数的影響‼️も大きいはず

何たって現在

transit龍頭が牡羊座6度22分

私のnatal龍頭龍尾にバッチリ合の龍尾龍頭

この影響も凄い筈だと言いたい

意識変化とは

改めて定義してみる

大風が止まず気分がザワザワし

いつもより咖啡が増えて悪影響もあるだろう

皮膚疾患と付き合いながら

外界から保持距離して

絵の世界に逃げ込みたい自分が居る

しかし

➊地球上1000カ所の米軍基地の実態

➋EVERGREENトラック車内サーモグラフィー

以上2項目が

嘘捏造洗脳歴史と国際情勢の真実を明解説明

イスラエル断末魔でコレ

https://x.com/sawayama0410/status/1840403160655155456?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

https://x.com/sawayama0410/status/1840506905074315761?s=46&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

イルミナティだろうが

フリーメーソンだろうが

バチカンだろうが

シオニストだろうが

NATONAZIだろうが

どうでもイイ

地球AREA占有のため

膨大な巨大な嘘を拡散し

人殺しを延々と継続する

残忍極悪権力者集団が居るだけ

そう言う真実に対して

知らぬが仏

不知道就好

と言い続けている人達は

私のnatal龍尾にtransit海王星が合する

2⭕️26年⭕️7⭕️7にも

今と同じで居られるんだろうか⁉️











コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋