長いんだけど此の辺りから人生再構築しないとなぁって感じ⓶

https://main-clare.ssl-lolipop.jp/astro/2023/12/22/4752

冒頭にあるよね

龍尾に合の惑星持ちの方々を鑑定と‼️

私のNATAL CHARTでは

龍頭龍尾に合の惑星は無いが

彼は

龍尾に火星が合

そこに私の海王星が合

さて

このBLOG筆者は御主人の精神的成長を

見つめ乍ら書いている

実は先週

いつもの時間に彼は意図的に

朝御飯を買いに出て居た

MR.57が私を接客最中に

姿を見せた彼は

日本語でおはようと言った

ソレからの日々は今までと確実に違う

と言うより

漸く正常に成ったと言える

好きバレで激しく怒って以来

色々な事があったんだ

今にして思えば

彼は小学生LEVELの嫉妬の感情を

周囲に明らかにした

呆れて軽蔑する気にならなかったのは

我々の深い因縁

いまでも

私にとって

可愛くて可愛くて仕方ない時がある

コレは今世の此の短期間の関わりで

生まれる感情な筈がない

愛おしい

前世で幼くして失った息子

と言うのがピッタリ来る

我々の惑星アスペクトが持ってる

総合的な意味は

まだうっすらとしか読み取れないんだが

互いの人生課題が顕現しちゃう関係性

キロンが象徴する心の深い傷

更に

月とキロンの関係と言う

相当に繊細で傷付き易い側面が明らか

しかし

此のBLOG筆者は最後に長々と

霊魂について

つまり

輪廻転生について書いている

この段階を私は数年前に経験済み

私のn山羊座土星1度について

私は天秤座5°龍頭の課題を

TAIPEI最大GYMで完全習得した気がする

いつも

場のために私は何が出来るかを

考える日々だったから

場のためにとは

場のBALANCE調整への挑戦の日々だったから



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋