覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

⓵霊界計画でしょうね

昨晩1201義理姉からLINEが来て居ました

主人と同じ未干支の従姉妹Hさん

訪台の際は主人と3人で楽しく過ごせた

私にとって貴重な縁ある女性です

彼女は母の1番上の姉の長女

私が30代で参加して居た気学教室にも参加し

TOKYOのMs.Sと面識あり

2人とも同じ名前の女性です

今朝LINE通信しました

さきほど1時間22分44秒LINE通話し

来台する彼女と1212昼頃台北で会う予定

‼️‼️‼️‼️

⓶結局最後は

自分の霊的ENERGYを陽に変え

陰の顕在意識と肉体を

自分で変えて行くしかないですね

昨日1201は

ずっとSHARIEとの過去の歴史や

今日までの変遷を思い出し

SHARIEに助けて貰いたいと

思っている自分を発見しました

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

やっぱり凄まじい土用最終週➋