生命意識ENERGYの根源とつながり自分を愛すること

深い眠りから覚めた

羽根布団が気持ちいい

でもなんか

新しい感覚

今まで味わった事の無い感じ

確実に有る方向へ進んでる手応え

突然思い出した‼️

中学校時代に

国語女性教師に授業のあと質問

この女性教師との縁は其の時だけ

全く何の記憶にも残らなかった反応

後味の悪さだけ覚えて居る

何も解って居なかった⁉️

質問内容は

50年以上に渡り

私の中でも⁉️だった事だが

今朝確信できた

(この件を此のBLOGに1書いた記憶がある)

結局小説嫌いの私の人生だが

当時(10代初め)読書に挑戦し

直ぐあとがきから読みたく成って仕舞う自分が

不思議で仕方なく

此の不思議について質問

今の私なら其の手の問題に即答出来る

あのね

私達の霊魂と言う生命ENERGYは

宇宙創造の生命ENERGY根源に繋がり

様々な意識的信号を受け取って居るのよ

それは第六感とか

INSPIRATIONとか言われて居る

根源は貴方に教えたい事があるから

あとがきを読んで

何かに気が付いてくださいってね

更に

ソレについて教師に質問した時に

感じる違和感から

此の世界の巨大な欺瞞への気付きへ

導いてくれた

そう

根源とつながり自分を愛すること

この偉大な真実へ

当時からずっと

導かれて居たんだよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね