永遠の今此処➌

此処まで書いて

非常に満足感を得て居るんだけど

永遠の今此処について

もっと書かなければならない気がする

霊的意識体が

宇宙空間に広がって居るのであれば

球体地球だろうが平面地球であろうが

地球外知的生命体としての過去生を持ち

初めての地球3D肉体生活に

驚愕やら疲弊やらも有り得そう

しかしながら

天蓋破壊を云々される今ですから

天蓋破壊される前は⁉️

そこまで意識拡大しなくても

天蓋内部で輪廻転生回数差異があるのも当然

いや待てよ

天蓋が作られる以前の地球は⁉️

とにかく

2023年も残り僅か

悪魔ニムロデ誕生日を知らず集まる人々だが

バチカン古文書開示が待たれるTHIS M⭕️MENT

多くの観点から考えても

霊的意識体自覚なく集まる人々に

地球周波数上昇の影響が無い筈もなく

数々の周波数差異によるCRUSHも

予測されます

ニムロデ崇拝の

幼稚な低周波数意識体達による計画が

多方面で溶解開始して

どうにもこうにも隠蔽出来ない

ENERGY活動の真実の1つにあるのが

永遠の今此処を感受出来る意識体の存在

なんだろうなぁ

と思う1225早朝

H🔺🔻E a NiCE D🔺Y‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね