DS無為無策⁉️





ロシア外相ラブロフ特別機ワシントン到着

藤原直哉氏が読んだのは6日前でしょうか⁉️

1222冬至☜充分有り得る‼️

台湾選挙0113まで17DAYSに迫り

奴等が出来る事はコレ⁉️


2時間で随分大きく成りました

結局は奴等の抵抗って

私達の健康被害拡大だけなの💢

全くねぇ

解り易いと言えば解り易い

選ばれし私(笑)が

2022/12/29突然此処に引越して来て

遭遇する

爆音と共に飛来する軍用機やら

ジオエンジニアリングという狂気地球工学

まぁねぇ

私達を虐めたいだけ

地球占有したいだけの

ジャイアン達だからねぇ

解り易いと言えば解り易い

そう繰り返すしか無いわね

あほらし💢

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね