同時に起きる事☜共時性への感性を再度確認

➊安倍派5人衆一掃

➋アレックス・ジョーンズX復帰決定

さて

今朝は久々に

小さな鳥の高く可愛らしい囀りが近くで聞こえた

ベランダに出て見ると

目の前北西方面の建物の上で

COUPLEが私を待って居てくれる

それに

目の前南西側の古いアンテナの上には

この数日1日に2度も彼等を発見

何やら2羽で狭いアンテナに居たり

1羽が私の注意を引きたくて

態と飛び立っては直ぐ戻って来る

♥️

ホント可愛い

レプが居るなら小鳥も居る

低周波数が低く成るなら

高周波数は更に高くなる

いつでもどこでも

陰陽統合を繰り返す

Bフルフォードが言ってるね

過激化加速化する場所が拡大する

それなら

長閑でゆっくりな所も拡大するよね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね