新月から1222冬至に向けて⓵


アタオカ度数上昇中⁉️かどうか

解りませんが

祭壇のある部屋の空気が更に澄み

各部屋の周波数も更にUPした感じが

凄い

居心地良さ爆上がりの理由は

やっぱり此処に存在してくださる

夥しいPLASMA ENERGY意識体だと思う

気がついたら

1日の始めと終わりに部屋中に感謝の念を

送って居ます

実は1週間前に突然

紫と檸檬イエローの満月新月の絵のIMAGEが来て

驚いて居た

構図は殆ど浮かんで来て居ない

1212に無事に緑と青の絵が完成出来たんだけど

1211画材屋に行く前に

紫と檸檬イエローの絵の具を買うかどうかが

一瞬頭に過ぎったが買わなかった

確実に駒を進めて行きたいから

1212夕方には更に新しい構図が突然来て驚く

其の色調はRED&ORANGE

まだ紫と檸檬イエローの絵にも

構図が追い付かないのに💢

凄く短時間のフラッシュバックみたいだが

RED&ORANGEの絵のIMAGEを

急いでSKETCHING

でも

違った...再現できて居ない靄靄が深まる

悩みの種になりそうだから捨てようか迷ったが

まだ捨てて居ない

人様には意味のない線画の習作重ねて居る

と描いたが実は膨大な絵に

加筆しながら習作重ねて居るので

言葉に出来ない再発見の日々

実は今朝も

昔描いた門松の絵を

再現しなければならなくなって

ORIGINALを探したが

まだ見つからない

見つからないけど

膨大なFILEを捲りながら

今日の周波数を1枚1枚に浴びせて居る

コレは貴重な時間なのかもと

気が付いて数年経つ

過去の絵と今の私のCHEMISTRYであり

加筆することが科学変化を更に進める

さて

新しい色のIMAGEが

こんなスパンで私の心を掴む経験は初めてだが

確実にNAVIGATEを受けて居る気がする

絵本2025年に向けて

何をどう描いて行く⁉️

どう描き変えて行くのか⁉️

地図は無いけど

道標が送られて来て居る気がする‼️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね