視覚化できないPLASMA ENERGY体➋

シオニスト旧社会の最大資源は嘘だが


新時代で嘘は資源ではなく犯罪だと知らしめる


SH⭕️W‼️

ゴムハンターバイデン嘘連打

議会で嘘連打させ消滅させて行く

https://x.com/ke1soma/status/1734982451213259197?s=12&t=BkmYS0-oEIhj8fcnM0BvoQ

さて

考えたく無いから

騒がしくしてるとも言えそうな

あめりかん物質主義の若者達

考えないから騙される

コレは罪だわ

いや罰の方かな

つまり

シオニスト悪魔の罪の餌に成るからね

感じて考えて意識が出来上がる

感じてるだけで意識って言えないよね

地球周波数上昇って宇宙規模に連動かもだわ

周波数上昇で低周波意識が露見拡大

軽薄な奴と言う言葉

じっくり考えると言う言葉

発してみると音から来る周波数差異が解るよね

多様な動画を見聞きすると

語彙力や文章構成力と声の質の連動が解る

コレって

右脳左脳駆動バランスの良さかも‼️

コレって決定的

肉体筋肉と連動した脳内筋肉の運動量にも

バランスが必要だわよね

膨大な文字情報や個人的な書き込み溢れる

NET世界で

ニムロデの誕生日だから

Xmasに特別な事なんかしないと言った

日本男児を嘆く彼女に

多くの同情と彼氏への批判を読み

無知溢れる現実に呆れる💢

無知が膨大に書き込むゴミ世界

この支配を巡る地球歴史を知れば

Xmas=ニムロデ誕生日の可能性は高い

こう言う視点ZERO

罰受けても当然かも~~~~

まぁ物質3D世界では

先ず肉体有っての我々の霊魂ですからね

じっくり此のENERGY循環世界を

味わってみるしかありませんがぁ

H🔺VE🔺NICE D🔺Y‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね