永遠の今此処➊☜ぴあの⓶なんかに手が回らない💢

今朝目覚めた時の爽快感が

心底有り難い

羽根布団が気持ち良く

寝ながら骨盤調整も順調

鼻腔まで関係する骨矯正で効果覿面

さて

1224超早朝そう24時間程前か…

夢に兄が出て来た

ハッキリ兄だと感じるんだが

風貌が少々奇異な感じ

インド人みたいにしなやかな身体で

私から2mほどの場所に

足を組んで座って居るんだが

裸足の足の爪が不気味なほど伸びて居る

私は彼の足爪を切りたくて切りたくて💢

目覚めてから徐々に気分も体調も

どんどん下降

最悪な時間開始

ソレでも

絵の作業台に向かうと

何とか取り戻せる周波数

なんなんだろうコノ感覚

結局夕方に漸く

SHARIEからLINECALL

東京からの従姉妹Hさんに会えなかった事

その際に2日連続で

主人の父親と主人が夢に出て来てくれた事

そして兄の夢について

書き送って居たので

SHARIEは私に

早く兄と連絡した方が良いと言った

いま履歴を見ると

17:30SHARIEから通話

18:40義理姉から兄はとても元気だと通信

そのあと19:00

兄が義理姉スマホから通信

泣けました

1995年来台してから

兄との通信は数回だけ

今回の文面周波数から伝わるのは

時空超えた穏やかな愛情

文面には

自殺した息子を時々思い出すと書かれてあった

1210早朝に

初めて私の夢にハッキリ出て来てくれた

主人の父親についてはココに書いた

そのとき夢の中に登場して居た

もう1人の若い男性

1210の朝に目覚めてから直感して居た

彼は私のたった1人の甥

生前にも

私の主人の父親と面識などある筈もない




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね